2年前から患っていた花粉症。今年は一

2年前から患っていた花粉症。

今年は一昨日から症状が出て、くしゃみ鼻水涙目でした。

昨日は先生とのツーショット-11616-11616

星澤先生は早朝でも朗らかで素敵です!

わたしはメガネマスク姿-11616-11616

残念。

さんがくださった最新サプリをその場で飲みました。

ぶっちゃけると、最新サプリも医薬品も信じていないわたし。

自分から進んで取り入れることはありません。

吉田さんの優しさに感謝し、熱意を尊敬し、その場の空気を壊さないようにという気持ちで最新サプリきっとこういうのって高価なんだろうな。申し訳ないなぁと思いながら飲ませていただきました。

なんと!今朝起きたらくしゃみも鼻水も出ません。

なんで?

最新サプリを信じてないからプラシーボ効果ではなさそう?

星澤先生との会話で、最新サプリではないけど先生も花粉症が治った経験があると知りました。

星澤先生は、病院へ行ったとおっしゃっていました。

方法はそれぞれですが花粉症は治る

そうインプットしたから、今日は症状が出ないのかもしれません。

昨日の鼻水ダラダラのマスク姿と今朝の顔。

なんの症状も出ず楽に過ごせるって、当たり前ではなくてありがたいことなのですよね。