初級セミナーへ行って、年内にアメリカ研

初級セミナーへ行って、年内にアメリカ研修、それを稼いで行ける、そう言った。心配要らないと、そう言った。借金してでもとポイントと称して日本直販の商品、それを買うように仕向けられた。貯金、保険、資産の話を聞かれて、親になった直上や幹部支部長、その人達に相談するように言う通りにするのが、成功の道、そう言われたのよ。セミナーへ参加をした人間の殆どが、そう聞いていると思います。なので、全財産を叩いたのは、私だけでは無い。みんな軽く実印、それを初級セミナーの試験合格、おめでとうのその後に、大きな部屋で、一斉に押さされたのよ。深く考えないようにされて、書面を良く読まないようにされてた。安心しろ、信じろ。集団の中で、洗脳されてた。初回購入商品、それは形だけ、何を買っていいのか私では判らないだろうからと、幹部支部長は、直上、それに任せておけば良いと、そう言ったのよ。そしてそれを言われた通りにした。マット、枕、最新サプリメント、化粧品、布団、シーツなど、最新サプリメントは賞味期限、それが有る。それは交換をされるので心配は要らない。必ず売れる人気商品。交換をされるのは、グループの良さだ、そう言われた。\xBD

薺薀札潺福爾任蓮∨槁瑤眥松紊皀縫灰縫灰縫灰縫魁∋笋凌搬里魑じ唎νイ靴気鮠錣妨ǂ擦討い拭N澤廚妊櫂ぅ鵐箸鮹硑瓩董△修譴妊▲瓮螢ɔ♡ぁ△修譴帽圓④燭ぁJ未望任辰討狼錣覆ǂ辰拭↗螢好咩△修譴鯒愽蕕い燭𡌛気ぁ▲謄唫縫奪咩△修譴鮗太咾鮴僂鵑如〵劼鯆呂鵑如∪菁收萓犬僚蠅如▲謄唫縫奪唎鬚靴辰ǂ蠅反箸防佞韻討ǂ蕁△修ο辰靴討い拭◀修譴❶⊇薺薀札潺福爾如∩敢盪困鯏任Ⅸ个靴討拭◀修譴ⅻ気靴い函△笋覽い陵④觧笋覆蕕函∪侮硑琉戮函〴埜郢佞涼亮韻盞亳海睛④襪ǂ藺臂翩廚世函◀修Ω世錣譴拭◀任癲△修譴楼磴Α◉笋❹˝發僕祥気ⓜ④蝓△修譴鮟个擦訖祐屐△修♢廚錣譴討燭世院◉笋琉戮任鰐気ぁF䡄楪照料輕槁徵垢蓮ヿ紊撚颪遼棆察⊇薺薀札潺福爾任修Δ笋辰匿型佑望ι覆鮖鈇燭擦覆い函⊅唎眤海ǂ此~颪梁限海盍蹐覆ǂ辰拭◀世ǂ藝◀里茲Δ覆覆笋衒鈇砲覆辰拭2颪眇Ф賚ǂ靴燭函△修Α∀辰靴拭﹆薺薀札潺福爾農殩召鬚鬚気譴董∋笋呂垢辰ǂ蠖丨犬拭2颪和腓④柄ァ⊊世泙覆ちイ世函∩農欧蕕靴っ賃痢⊅膣屬ⅰ錣董ヿ悗譴訝賃痢▲ɓぅ蹐録佑魴鮃唎帽❹擦砲垢襦C量湘戮猟磴ぅɓぅ蹐鮴い涼罎帽④瓩泙靴腓Α〽卍垢筺ゟ峪佞慮斥佞髻~燭竜燭い睫気囉丨犬拭◀い筺⊃丨弦類泙気\xEC

た。それが、初級セミナーを終えて、全財産を吐き出したら、奴等の態度は一変した。持たされた、買わされた日本直販の大量の商品、個人事業主なら持ってて当然、交換をする、そんな義務は無い。自己責任だと、警察でも消費者センターでも何処でも訴えろ、会長が謝れと、そう言うなら謝る、会は負けない、そう吐き捨てた。会はお金を、給料も払わずとも、会員自らがお金を出し、自らが会を紹介し、商品を買い取り、商品を売る、本当に良く出来たシステム、それを考えた社長は天才と、正直者が馬鹿を見る、自分は今まで損な人生を生きて来た、そう私の直上は言って、居直って尻を捲った。直上は私に、テクニックを教える所か、私の足を引っ張る事しかしなかった。また私の借りていた、幹部支部長の格安で貸すと言われた倉庫、そこの鍵を私では無く直上が持ち、私の商品を勝手に持ち出して売って、知らん顔をしていた。そんな事等を裁判では話します。まだまだ有りますから。