がん患者に乳酸菌やっぱり、乳酸菌だわ

がん患者に乳酸菌

やっぱり、乳酸菌だわ

もう間違いない

びわまるはお値段も高くないから

みんな飲まれていますが

乳酸菌となると高いから最初だけ

飲んでよくなるとやめたり

わずかにしか、飲まないかたは

悪化、元に戻りやすい

こないだ1日たったの2包しか飲んでないと

聞いた時、このかた難しくなるなー

と思ったが言うとかわいそうだから

言わなかった

がんは、1日最低5包のみ

良くなっても最低3は飲まないと難しくなる

断言していいかもしれない

びわまるより、乳酸菌がいいんです

みんな安いのばかりにいってしまう

だからがん患者には乳酸菌寄付が

必要なんです

お寺紹介は必ず乳酸菌を購入して

もらい、寄付に少しでもまわせるように

してる

ほんと、がんになると最新サプリの飲む量も

一気に増えるから

がん患者はきついんです。

どうかがん患者に寄付したいから

なるべく、乳酸菌購入してくれたら

助かります